間違って来ちゃった方のために「続きを読む」より、Timelessセットリスト!!











間違ってきちゃった方のために鬼改行入れます!!!!!!!!


Timelessセットリストです!行ってない方はみちゃだめだよ!絶対見ないでいったほうがいいよ!!!
行った方のプレイリスト作成用とかにどうぞ!!!!!!

































何が特徴的かって、2014年最新チーム以外、2010年代の曲がいっさいないこと。
面白いので、2014発表チーム以外は、セットリストの曲のうしろに発表年をつけてみました。

大文字小文字間違ってたらすいません。



◆Timelessセットリスト

1.Do Your Actions
2.Make you mine
3.Good Time
4.move your body(2004)
5.Find Myself(2002)
6.ジレンマ(2005)
7.Whose Is That Girl?(2003)

MC

8.Say so long
9.夢で逢えるのに 〜Sometimes I Cry〜
10.Sexy Girl

Dancer紹介(Superstar、Rain Is Fallin'(一瞬)、New World、T2P、FLY HIGH、Rock Your Body)

11.K.O.
12.So What?(2003)
13.Crazy for you(2007)
14.YES or NO(2008)
15.killin' me
16.You are...(2009)

MC

17.Dream You Back
18.Together Now
19.Feeling U
20.STEREO

Enc.
1.Moon Clock(2001)
2.will be there〜恋心〜(2001)
3.Show me your style(2002)



ああああ超楽しかったしょうみゆあすたいるまさかまたきけるとはあああああ
move your bodyとFind Myself死ぬほどすきなんですけど絶対もう一生やってくれないとおもってたのでほんと呆然とするほど嬉しかったです。

詳しいレポートはまた明日。余韻にひたりつつ寝ます。