はい。グアムのw-inds.さんが出演する、Guam Live以下略(タイトル参照)、行ってきました。
見届けてきました。

1_lets2

0_kazokusan
HOMEMADE家族さん。

0_guam

余談ですが海がすごくきれいでした。

ライブ系ヲタとしては「w-inds.さんのアメリカ圏初ライブ」に立ち会わなければ!!!!見届けたいです立ち会わせてください!!!!しかもインラブ初披露!!!!!とのことで飛びました。

だって飛行機で3時間ですもの!3時間っていったら桐生に鈍行で行くのと変わらない時間です!!!
だってツアーで3泊4日4万円くらいなんですもの!大阪に3泊4日しても同じくらいかかります!!!

というわけで「行かない理由がないだろう!!!」と思っていたんですが、実際行ったら日本から飛んだw-inds.ファンは30人前後くらいだった気がします。意外と少なかった。行った方お疲れ様でした。

で、ライブですが、もう、最強最高のセットリスト。「あああ来てよかった!」って心の底から思いましたし、セットリスト見るだけでニヤニヤできるレベル。
MLT〜Timelessと最新シングルチームの美味しいとこどり!!!去年の宮崎シーガイアを皮切りに、じみーにw-inds.さんが出演したフェスは国内分は全部行ってるんですが(台湾のSUPER GIRLS EXPOは行ってません)、個人的には今までいちばん好きなセットリストでした。


◆Guam Live International Music Festival セットリスト

1.Let's get it on
2.In Love With The Music(※パフォーマンス初披露)
3.Make you mine 〜Trident Rap Edition〜

MC

4.FANTASY
5.夢で逢えるのに〜Sometimes I Cry〜
6.Sexy Girl

MC

7.Put your hands up!!!
8.(間髪入れず)Superstar
9.STEREO


最強じゃないですかこれ。


現在のw-inds.のいいところ詰め合わせです!!!私が「w-inds.気になる」って方がいたらもうこのままのセットリストで紹介しますね!!くらいの感じ。

というか見事に私が聴きたかったのだいたい入ってました。ぷちゃへんざー以外予想当てた。あとミリオンダラーガールがあれば完璧でしたがもうこの時点で300点くらいのセットリストなので本当にこのライブに立ち会えて、とてもとても幸せでした。


写真がね、望遠レンズを使わなければ撮影可っていう不思議な撮影可だったので、デジカメちゃん&iPhoneちゃんで片手間に撮りました。なぜ片手間かってご覧の通り盛り上がるしかないセットリストだったので撮っている余裕がほとんどないからです!!!レツゲだけ写真が多いのは最初は頑張って撮ってたからですがもう途中から諦めてる。
あー撮るなら望遠レンズ使いたかった。

埋め込みで紹介している動画は他の方が撮ったものですが、静止画はすべてPhoto by私なので、静止画に関しては「自分が撮りました!」って感じで他の方に伝えない限りで、保存やら加工やらブログでの使用やら何やらその他ご自由にどうぞ。


というわけでそこそこ詳細レポ。レポというか感想というか。
写真が30枚くらいあるんですが、あんまり画質がよくなくてすみません……
続きを読む